☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    反省・・・。

     2010-01-17
    DSCN1211.jpg

    素晴らしい眺めのボンダイビーチにお別れして、今日はゴールドコーストに向かいます。
    ゴールドコースのサーファーズパラダイスには友達が居るので、バッチリ美味しい物が食べれる所を教えてもらわないと!!笑


    意気揚々とバスチケット売り場に行ったら、

    「oh、sorry。今日バス出てないよ~。明日ならあるけどね~」

    マジっすか????


    明日友達と会う約束だし、

    深夜バスだから今日の宿とってないし、


    ヤベェ!!!


    すべての予定が、、、、





    まぁしかたねぇ、予定を変更して、


    初・深夜列車☆


    バリバリにタトゥーの入った駅員さんが親切に教えてくれ、
    無事チケットも買えた!!

    Sidney(Central)→ Surfers Paradise
    深夜バス 100ドル
    寝台列車+バス 105ドル
    値段もそんなに変わらなくて良かったよ。



    とりあえず暇なんで出発までCentral駅でマッタリしてます。
    DSCN1216.jpg





    あと、日本の皆様申し訳ございません。
    私は日本の恥です。

    流れに任せていたらお金を払わずにバスを降りてしまったよ。
    27歳にもなって無銭乗車。正直へこむわ・・・。


    せめてその国の常識と日常会話を聞き取れるぐらい勉強しないといけない。
    と、心底思いました。

    申し訳ございません。



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑ダメ、ゼッタイ、無銭乗車!応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/46-58baded9
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
