☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆


    スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    眠らない街 SurfersParadise!

     2010-01-19
    SurfersParadiseにやってきました!!

    DSCN1253.jpg

    ここは60kmにも及ぶ黄金のビーチをもつ、世界でも有数のリゾート地です!!

    人が多い!!

    しかも今は日本で言う夏休みみたいだし、どうやらフジロックみたいなフェスティバルが昨日あったみたいです!



    今回拠点にする宿はカップルオディズバッグパッカーいうところで、なかなかいい宿です。街の中心まで歩いて5分ぐらいの距離にあり、
    プールや、犬もいて、いかにもバッグパッカーの宿って感じで気に入りました。


    DSCN1331.jpg


    DSCN1319.jpg
    なぜかゆずが・・・


    パソコンが一台しかなくて、20分交代制だが、

    ネットが無料で利用できる所も重要です!!笑




    そして、SurfersParadiseに住む友達と合流!!
    年末にオーストラリアの彼と結婚したばかりで、彼と一緒に来てくれました!!

    オーストラリアの現地の人が一緒だと安心感が違う!!笑


    DSCN1260.jpg


    こんな景色が見えるレストランOMEROS BROSSに連れて行ってくれました!!

    ポロシャツ、短パン、ビーサンだったら、入るのをためらってしまうようなレストランだったけど、
    友達と一緒でよかったよ!!笑


    オイスターが有名らしい?

    DSCN1261.jpg

    DSCN1262.jpg

    DSCN1263.jpg

    DSCN1264.jpg


    メッチャ素敵なレストランで料理も美味しかった!! ゼッタイ一人じゃ無理!!笑




    ランチの後、タンバリンマウンテンっていう所に連れてってくれて、土ボタルを見に行きました!


    DSCN1285.jpg


    キレイって言うか、不思議な体験だったよ。
    狭い洞窟の中なんだけど、天の川の星空のような感じに近いかな。

    赤外線ライトみたいなんで、土ボタルを見せくれるんだけど、

    ただの虫なんで、見せてくれなくて良かった。



    車がないと行けない所に色々連れて行ってくれて、楽しい体験が出来たよ。本当に感謝です!
    日本人の観光案内所にも連れて行ってくれたから、明日から色々散策しようと思う!!



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑気に入ったら押してくださいな♪応援お願いしま~す☆
    スポンサーサイト
    コメント
    今日まとめて見たよv-222
    結構イイ感じの旅になっとるやん。

    ipodのくだりは最高ダネv-218

    【2010/01/22 07:21】 | メッティー #- | [edit]
    美味しそう、楽しそう! うらやまし~~!!
    【2010/01/20 13:12】 | シシーニョ♪ヤスビー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/49-e0a5f6fe
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
