☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    最終的に、こうなります!

     2010-01-24
    とうとうSurfersParadiseともお別れです。

    思えば色んな事があったけど、名前の通り毎日がパラダイスな街だった!!
    サーフィンしたり、ボートに乗ったり、初めてパラセイリングしたり、
    マジで離れるのが寂しいよ~


    最後の夜はみんなでBBQパーティーでガッツリ盛り上がったよ!!

    DSCN1616.jpg
    どっかにいます!笑



    あと、やっぱりレッチリはスゴイね!!!
    BGMで ScarTissueが流れた瞬間、みんなで熱唱だよ!!

    そして、BON JOVI!!
    『It's my life』 最高です!!

    各国のみんなが知ってる曲があって、みんなで歌えるって素晴らしすぎる!!


    It's my life~♪



    色んな国の人がいるけど、やっぱり国ごとに特徴があるかな☆


    各国の女性が絶賛するほどイタリア人はナイスガイ!!
    女性に対する気配り、目配りがスゴイし、モテるオーラーがバンバン出てる!笑


    チリから来た美女はセクシーダンサーだし、アメリカ人はハンバーガーとコーラーが大好き!笑


    友達になった韓国人のOli(オリー)は16歳なのに外交官になる夢を持って、英語の力を伸ばすために冬休みを使ってオーストラリアを一人旅している。
    オレが16歳の時って、いかに女の子にモテるか!いかにバイトしてお金をためるか!いかにバイクを買う資金を貯めるか!に全精力を懸けていたのに、、、
    10歳以上も年下とは思えないよ~


    とりあえず、みんなベロンベロン!酔っ払って絡む感じは万国共通だね♪笑

    DSCN1594.jpg

    DSCN1608.jpg

    DSCN1628.jpg



    日本人代表として日本の素晴らしさを伝えられたかどうかは別として、SurfersParadiseの素晴らしさは十分に感じることが出来た♪
    オススメなんでバカンスに是非っ!!





    明日の早朝フレーザー島に出発するので、



    今晩はマックで寝ます!!


    Good night☆



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑気に入ったら押してくださいな♪応援お願いしま~す☆

    コメント
    ワオ w(°o°;)w ワールドワイド!!
    レッチリ → 自分の結婚式 DVDを思い出します(笑)
    【2010/01/27 11:44】 | シシーニョ♪ヤスビー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/53-75e24ee9
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
