☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    テンションを上げていこう!!

     2009-08-12
    世界一周を決めてから色々なサイトを見たり、本を読んだりして情報を集めてきました。
    特にテンションがバリバリ上がったサイトや本などを紹介しようと思います。


    世界一周堂
    なんと!世界一周航空券という夢のようなチケットを詳しく教えてくれるサイトです。
    お世話になりっぱなしで助かってます。サイトを見るだけでも楽しいのでぜひっ!!

    世界一周航空券 Perfect Book世界一周航空券 Perfect Book
    (2006/10/06)
    世界一周堂地球一周コミュニティ

    商品詳細を見る

    世界一周堂さんが発行している本です。ルートや計画の立て方まで詳しく書いているので初心者にオススメです!ちなみに僕が始めて買った世界一周関係の本です!今じゃ手垢まみれ 笑




    してみたい!世界一周してみたい!世界一周
    (2006/09)
    吉田 友和松岡 絵里

    商品詳細を見る

    してみたい!世界一周
    新婚旅行で世界一周に旅立った二人が書いた本です。二人とも出版社の方で本自体のまとまりもよく、世界を旅する情報がギッシリ面白おかしく詰め込まれています。
    「野外フェスでめぐる世界一周」や「アメリカ横断ドライブ」、「首絞め強盗の話」など色々参考になりました。
    あなたの「いつか」が「いまだ!」に変わる!!
    この言葉でジャケ買いした俺は間違ってなかった!なんて素敵な言葉だ☆




    WORLD JOURNEYWORLD JOURNEY
    (2005/09/08)
    高橋 歩

    商品詳細を見る

    WORLD JOURNEY
    毎日が冒険人生の地図などで有名な高橋歩さんの本です。
    筆者自身が体験した話や世界一周を体験した人達のインタビューでまとめられていて、予算や性別、色々なパターンの旅の仕方や体験談などが書かれています。写真なども素敵なのでオススメです。





    河本ぼあらの地球はまあるいよ―女ひとり世界一周旅日記河本ぼあらの地球はまあるいよ―女ひとり世界一周旅日記
    (2006/04)
    河本 ぼあら

    商品詳細を見る

    河本ぼあらの地球はまあるいよ 女ひとり世界一周旅日記
    我が街、岡山県が生んだ女の子バックパッカーさんです。OLだった筆者が仕事を捨て、バックパックを背負って100都市を巡る300日間の世界一周旅行。まあるい地球は驚きと感動に満ちていた。
    同じ岡山県なので直接会ってぼあらさんにお話でも出来ればなぁと考えてます・・・。
    女の子バックパッカーは読むべき!!



    危ない世界一周旅行危ない世界一周旅行
    (2007/11/26)
    宮部 高明

    商品詳細を見る

    危ない世界一周旅行
    ハイ、この本を読んでテンションが150%から2%までに減少しました!だって世界は犯罪で満ち溢れているんだもん~  コエェェェ!!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    ニセ警官や首絞め強盗、危なすぎる日常の数々。日本では通用しない常識が詰め込まれています。でも逆に読んでなかったら知らずに行ってたんだよね・・・。正直そっちが怖いと思いました。対策が考えられるだけでもラッキーだ!笑




    三線マンが行く!!<世界一周編>
    メッチャ笑えて面白いブログです♪世界一周をしている人のブログを色々見てるけど、個人的に一番好きなブログです。三味線を片手にLOVE&PEACEの精神で旅をしているイトウケンスケさんを見るとオレもがんばろうと思えてきますよ☆
    是非みんなも見てください!!
    他にもにほんブログ村世界一周ランキングに行けば色々なサイトが集まってるのでよってみてくださーい。



    まだまだ紹介したいのですが、このまま続けると終わらない気がするので、ひとまず終了します。
    「本が読みたいけど買うのは高いからな~」って方はぜひ図書館へ走ってください!
    I LOVE 図書館!!←メッチャ便利!!
    紹介した本は全てあると思いますよ。
    なんて素敵な施設なんだ~~(人´∀`).☆.。.:*・
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/7-24a551c3
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
