☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    コミュニケーションの第一歩

     2010-02-19
    オージーや色んな国の人と、毎日片言英語ではありますが、意思疎通するのに悪戦苦闘してるをわけです。
    しかし、仲良くなったら必ず、こう聞かれます。



    Fecebookやってる??



    ゴメン。やってないんだ、、。

    って言うと会話が途切れてしまいます、、、



    出発する前にも海外に行ってた友達からFacebookやったほうがいいよ。
    って言われたけど、特に登録してなかったんだよね、、、

    こっちに来て、改めて利用してる人が多いことにビックリ!
    みんなFacebookの話してるよ!



    こりゃヤバイ思ってFacebookとはなんぞや?って調べてみたら、
    Facebookって簡単に言えばmixiの世界規模版みたいなものなんですね。
    全世界の人が使っているコミュニティサイトで、写真共有したり色々できるっぽいです。




    コミュニケーションを広げる第一歩として、早速登録してみたよ!!





    さぁ誰か聞いてくれ!!

    Fecebookやってる??って!!




    もしFacebookやってる人いたら、友達になってください☆そして使い方教えてください!



    Facebook
    http://www.facebook.com/


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑海外の若者の常識らしいです!!応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/71-54800e60
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
