☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    いよいよオーストラリア脱出

     2010-02-23
    シドニーに戻ってきまた!!

    一ヶ月以上前にこの地に足を踏み込み、思えばいろいろあったな~
    無事にオーストラリアの右半分を一周できてよかった☆

    フライトの関係で、シドニーの滞在は一日のみ。宿は最初に泊まったYHAに決めました。
    オーストラリアで思い残す事は無いので、今日はガッツリ休んで南米に挑みます!!



    このYHAは個人的にオススメです。

    Sydney Railway Square




    Central駅の真横にあって、どこに行くにもアクセスが良い!!近くにあるSidney Central YHA より価格も安い割りにキレイ!!
    しかも笑える事に、名前の通り (Railway) 線路の上に、列車のような外観の建物になってます。(ドミトリー)


    列車みたいですね~


    中もこんな感じ



    本館は普通の建物です



    そして、オレが地球の歩き方をゲットした『 Give and Take 』の棚もしっかりありました!


    本当に色んな物があります。

    この一ヶ月、大変お世話になって、ボロボロになった地球の歩き方も、新しい旅行者に利用してもらえたら嬉しいです。

    お疲れ様です!!

    買ったはいいものの、全然履いてない新品同様のクロックスも棚に置いときました。

    素敵なご主人様が見つかるさ!


    建物の中もキレイだし、キッチンも清潔で広くて使いやすい。オーストラリアで泊まったホテルの中では快適でしたよ!
    是非シドニーで宿を探している方は!!



    そして、明日はいよいよ南米のチリに出発!!

    分かんないだらけで不安もかなりあるけど、気合と根性とアメリカンジョークみたいなジェスチャーで乗り越えていきます!!
    新しい一歩が、どんなドラマを引き起こせるか楽しみだ!!


    Railway Square YHA Sydney
    www.yha.com.au
    8-10 Lee Street
    Haymarket NSW 2000, Australia



    より大きな地図で 世界一周足跡 を表示
    オーストラリアの日々!!


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑いってきまーす!!応援お願いしま~す☆
    コメント
    サンチアゴは岡山市内みたいな感じだよ!物価の安い国に来たから、やっと普通に飯が食えそうだ!
    あとビールやワインがめっちゃ安い!!スーパーで1リットルのビール瓶が760ペソ!(140円ぐらい)酒を飲むには最高の国だね。
    【2010/02/26 07:53】 | カヅヒサ #- | [edit]
    毎朝かづのブログをチェックするのがすっかり日課になってる為藤です。
    楽しそうやなぁ!
    ってかずっとオーストラリアにおるんかと思ったわ(笑)
    では、風邪などには気をつけて楽しんでね!
    【2010/02/25 00:35】 | ryo #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/79-1b2a8d71
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
