☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    缶詰からの脱出!

     2010-03-04
    イースター島に飛べない事が決定してしまったから、アルゼンチン
    メンドーサって街にノリで行くことにしました!!


    思い立ったが吉日って事で、今日さっそくメンドーサ行きのバスをゲットしてきましたよ!!




    バスでアンデス越えってのも魅力だし!何より、



    ワイン!!


    メンドーサはアルゼンチンワインの生産地だ!!
    しかも、この時期、収穫祭!!


    素晴らしいタイミングだ☆メンドーサでワイン漬けになってきますよ!!




    話は変わって、ペンション内藤では昔の 『 週間少年ジャンプ 』 が置いてあります。
    暇な時にパラパラと捲っていたら、


    DSCN3407.jpg
    デスノートの新連載号!!


    DSCN3410.jpg
    『白ひげ』登場!!


    こんな懐かしい号に遭遇します!!


    ワンピースがなかなか面白い所で旅に出たからな~
    白ひげはどうなったんだろう?



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑海外の日本の漫画の影響はスゴイぞ!!応援お願いしま~す☆
    コメント
    おぉ、残念だね、、、
    ワンピース楽しみにしてるわ!!
    こっちは英語の単行本があるんだけど読めない、、、
    【2010/03/05 11:25】 | カヅヒサ #- | [edit]
    ワンピースはかなり面白い感じになってるよv-218

    帰ってきてからまとめて読めるってのもある意味うらやましいかもe-78白ひげは熱い!

    今、日本は春の陽気&雨で次々にゲレンデがクローズしてるよe-259マジへこむわ

    早くもシーズンが終わりそう
    【2010/03/05 06:33】 | メッティー #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/90-e2f9ea46
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
