☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    ❖ペンション内藤情報(チリ)❖

     2010-03-04
    現在(2010年3月3日)、サンチアゴの日本人宿、ペンション内藤に泊まってるんですが、
    今回のチリ地震の影響で、建物を修理する事になり、ペンション内藤がペンション業務をストップする事に決めました!!


    今現在、宿泊している旅行者は予定日まで宿泊可能なのですが、新規の宿泊客を受け入れない方針で決まったみたいなのでご注意下さい!!



    多分、今ペンション内藤に来ても泊めてくれないです、、、。 


    日本人宿が一時的とはいえ閉まるのは悲しい現状ですが、建物が色々とやられているので、仕方ない状況です。(再開予定は未定)
    これからサンチアゴ方面に来られる方や、ペンション内藤に泊まる予定だった方は気を付けて下さい!!

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    応援お願いしま~す☆
    コメント
    シンゴさん。
    初めまして?かな?
    私がペンション内藤にいたのは3ヶ月前なので、現在どうなってるか詳しい事が分からないです。
    もし、ペンション内藤がまだ閉まったままなら

    ↓ここに行ってみてください

    Footsteps Backpackers
    住所:Almirante Simpson 50 Santiago, Chile
    http://www.footsteps.cl/
    TEL:5626347807

    ペンション内藤からも近く、朝メシ付きで、値段も同じぐらいだったと思います。
    日本人宿じゃないけど、居心地もいい感じです。
    【2010/06/08 06:55】 | カヅヒサ #- | [edit]
    これからサンティアゴに行くんですが、ペンション内藤が今現在は営業しているかどうかってわかりますか?どれ位の期間営業をストップする予定なんでしょう?よかったら教えて下さい!07・06・2010
    【2010/06/08 01:46】 | シンゴ #- | [edit]
    震源地じゃ強奪火災の北斗の拳状態ですね、、、
    空港も閉鎖してする事無いんで、今はアルゼンチンに来てますよ!
    こっちは平和ですね♪
    【2010/03/05 11:24】 | カヅヒサ #- | [edit]
    地震の影響で、盗難騒ぎがあったと聞きましたが。。。
    【2010/03/04 21:29】 | rsky #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/91-9a126685
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
