☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    フェスティバル!! in メンドーサ

     2010-03-08

    本当にメンドーサに来て良かった☆
    ノリで来たわりには充実しすぎてる♪
    やっぱり直感は大事だね!笑


    さぁ、フェスティバルだ!!! 


    街中では続々と人が集まりだして、お祭り気分も次第に高まってきた!!


    こんな衣装の女の子がわんさかいる❤


    いざ始まってみると、感謝祭っていうか、美少女コンテスト???

    応援がスゴイ!!


    ってか、ちっとも進めねぇ、、、


    しばらく待ってみると、なにやらパレードみたいな感じでスタートした!


    ドラムの演奏があったり


    馬のオッサンがいたり


    馬の若者達登場!ちょっと盛り上がる


    キラキラの美少女?登場!うーん、、、


    メイン!!


    メイン!!果物を投げてくれます☆


    メインの美女達が投げるフルーツにみんな群がっていってる!!やっと収穫祭らしくなってきた!!
    地元民の争奪戦が激しすぎて、素人にはキツイ!!


    一個くれよ。 『5アルゼンチンペソでどうだい?』コラ


    こんな感じのフェスティバルで終始盛り上がってて楽しかった♪
    夕方からまた2部がスタートしたんだけど、こっちはマジで人がハンパなく、まったく動けなかった、、、。


    人多すぎっ!!


    懐かしの『 わたあめ 』


    多分、国歌でも流れてたのかな?


    ❖おまけ❖


    ネコ買ってた青年


    ムチャクチャ可愛い❤


    ムチャクチャ可愛い❤2


    なんで電話?笑


    そして、何でタバコ?ちょっとニョロニョロっぽい♪笑


    仲良くなった少年達。



    フライトの変更で、する事無いから、行ってみようと思ったメンドーサだったけど、とても密度の濃い滞在となりました。
    アルゼンチンワインも飲めたし、ワイナリーの行った、肉も食ったし、ビールも飲んだ。
    そして、フェスティバルにも参加できて、2泊3日の滞在にしては充分すぎりほど堪能する事ができたよ。
    地震が無かったら、行く予定じゃなかったから、ちょっとは地震があってよかったのかな?
    やっぱり何があるか分からないから旅は面白い!!
    この調子で今後もがんばりまーす!!


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑さよならメンドーサ!!応援お願いしま~す☆
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/94-014a9e17
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
