☆近況報告☆


    34カ国目 ラオス!!

    なんでかんだでパクセー到着!!

    英語が全く通じない悪戦苦闘の毎日だ。

    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村
    ↑↑↑
    ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いしま~す☆



     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

    サンチアゴをブラブラと

     2010-03-09
    結局メンドーサから帰ってきても、イースターへのフライトは10日なんで、サンチアゴでする事無いから暇なんだよね、、、。
    だからといって宿で腐ってるわけにはいかないから、今日は街をプラプラ歩いてきた。


    まずこっちに来て思った事は野良犬がデカイ!

    死んでないですよ!!寝てるだけです!!笑
    しかも通りの真ん中で寝てたり、かなり図々しい!
    性格はいたって穏やかだけど、付いてこられるとちょっと怖いね、、、





    よく街中でチェスしてます


    こんなゲームも




    サンティアゴ大聖堂


    中はスゴイ!!ムチャクチャ素晴らしいです




    『 Banos 』 はトイレのことです。最初ATMだと思ってました、、、笑


    お金が掛かるのがちょっとね、、、




    街の両替屋のレート
    空港が1US$⇒507ペソに対して1US$⇒530!!ゼッタイ街で両替するべき!!




    ◆◆◆なマークが地下鉄の標識です


    構内はスゴイきれい!かなり都会な感じです!
    ちなみにタイヤなの!?って突っ込みたくなります!笑


    中もキレイ




    スロット屋?最初ゲーセンかと思ったけど換金してるので日本のパチンコ屋みたいな感じかな?
    街の至る所にあります


    こんな機種も!笑




    サンチアゴのモアイ!
    レプリカらしいのですが、観光客はたむろしてるよ




    チリのお金
    ハッキリ言って数字でかすぎ!!5,000ペソとか3650ペソとかだよ。一桁消してほしいわ。
    ちなみに日本円に換算するには、5で割ると目安になります!!ビール1リットル800ペソとか、日本円で160円ぐらいです!笑






    ❖おすすめ情報❖

    ここのホットドックはマジでヤバイ!!
    サンチアゴにいるなら絶対食べて欲しい!!!

    街のいたる所にある DonPepe


    トマトとアボガドとチーズのイタリアーノが最高に旨い!!470ペソ( 約95円!!



    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
    にほんブログ村
    ↑10日にガッツリ食料買い込んで憧れのイースターに乗り込みます!!応援お願いしま~す☆
    コメント
    ※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

    ※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

    一人ひとりの怒りの拳が大きな力となります、皆さん御賛同下さい。

    なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
    韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
    販売され続けるのか?

    偽装した在日右翼の車が街中を疾り
    日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
    TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
    偏向報道をするのか?

    そして日本を確実に破壊させる
    民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

    米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ
    一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

    我々、日本人の血税を貪り食らい
    不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
    さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
    凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道されて
    本名を公表されない・・・
    異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

    ⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

      サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

      サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

      サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

      サイト 「在日による性犯罪」参照

      サイト 「厳選 韓国情報」参照

      サイト 「博士の独り言」参照

    関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

    関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

    関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

    動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

    推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」
    【2010/03/15 20:19】 | 在特会 #yl2HcnkM | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2010/03/09 18:30】 | # | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://kaduhisasignal.blog62.fc2.com/tb.php/95-ae72f58a
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
